もんもんのつれづれなるまゝに ぱーとⅡ

もん兄さんになりました。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もん工房作品集

夏からOPENしているもん工房。
気まぐれな先生が飽きずにたくさん作ってくれました。
かなり自己満足ですが、勝手にお友達をたくさんつくり
プレゼント♪
一段落したので、まとめてアップしちゃいま~す☆
まずは、いつももんがシャンプーやらなんやらでお世話になってるふるるちゃん
もん工房とエクセレントな犬たち 148
ふるるちゃん
パイドの模様に特徴があって、作っていてとても楽しそうでした~♪
もん工房とエクセレントな犬たち 022

そしてお友達のあっちゃん♪もん兄ちゃんの先輩です。
もん工房とエクセレントな犬たち 004
もん工房とエクセレントな犬たち 011
あっちゃん

そしてライバルのQちゃん
もんと出会えばガンの飛ばしあいをしてます。
もん工房とエクセレントな犬たち 041
Qちゃん

そしてお隣のパグのラムちゃん。ペチャ系はつくれるようです。
もん工房とエクセレントな犬たち 053

そしてそしてもんの正真正銘の妹、ビビちゃん
もんと同じ要領でつくれます(笑)
もん工房とエクセレントな犬たち 035
びびちゃん
ココちゃんごめんね。ちょっとフワフワ系は粘土じゃ無理みたい…

またまたもんとお父さんが同じで腹違いの妹たちkoumeちゃんとbamboooちゃん
もん工房とエクセレントな犬たち 036
dsc_8858.jpg
どんだけつくるんだー!ってかんじですが、休日はもっぱら粘土に夢中のモン父です。
もん工房とエクセレントな犬たち 028
そろそろ工房は閉鎖されるんじゃないかと心配(モン父は飽きっぽいので)ですが、おだててもっと作らせようと
思います~♪
次はだれつくらせようかな~


※お友達の皆様へ写真をブログより勝手に拝借しました。悪しからずご了承下さいませ。。

| 裏もんすけ | 12:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミステリーツアー

先週友達が企画したミステリーツアーに参加してきました。
当日集合しても一体どこに行くのか分からないミステリーツアー(汗)
道中は広島ICで西か東か・・・ハラハラドキドキしながらついた先は和歌山県白浜温泉でしたぁ!
和歌山 042
↑夕日も有名な白浜温泉。
まず向かったのは双子のあかちゃんがうまれたアドベンチャーワールド♪
パンダが異様にかわいかったので犬のブログにパンダを載せちゃいます。
和歌山 025
和歌山 028
パンダは笹ばかり食べてるもんと思ってましたが、木登りがとても上手です。
木の上で遊んだり、寝たり・・・30分はガラスにかじりついてみつめました。
和歌山 017
↑その間も必至で笹を食べ続ける相方

後ろ髪ひかれながら向かったのは今日のお宿 
海舟
出来て2年のきれいな今風個人向け旅館です。
和歌山 035
部屋はすべてオーシャンビュー
各部屋に露天風呂(※温泉じゃないけど)がついてます。
和歌山 034
露天風呂付なのにリーズナブルなんです!
若いカップルにお勧めです~白浜は海がきれいだし、梅がおいしいし、パンダがいるし、いいところです~

かなり自己満足なブログになりましたが、
旅行が好きでいつもモンスケをおいてフラフラしてます。
でも帰ってきた時、もんとの再会の抱擁はとてもどんな旅より癒されます❤
2009秋→冬 025
もんちゃん、今度は一緒に行こうね❤

| 裏もんすけ | 16:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

