もんもんのつれづれなるまゝに ぱーとⅡ

もん兄さんになりました。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一歳

ご無沙汰してます。
もん家元気です。あまりに更新してなかったので、もうブログ読んでくれてる人いないかな…?
昨日弟くん一歳になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

もん兄ちゃんは弟くんにいじめられるので、ハウスに避難していることが多くなりました。可哀想なので門番を置いてあげてます。あっ!目が光ってる!

アップにすると…

ウルトラマンとかねごん。

色々ネタがたまってるのでボチボチ更新していきまぁす。お楽しみに~

| 記念日 | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

百日のお祝い

先週の日曜日は弟くんが産まれてちょうど100日目でした。
弟くんがが一生、食べ物に困らないように願い弟くんに食べ物を食べさせる儀式「お食い初め」を
しました。
お食い初め 013
もんも首に花をつけておしゃれして参加。
赤飯やら、
お食い初め 014
蛤のお吸い物やら、
お食い初め 015
花形のにんじんさんやら、
お食い初め 025
食べるマネをしました。
兄ちゃんは机の下でじっといい子していました。
お食い初め 021
食後は、兄ちゃんをキックしたり
hayato3ケ月 032
兄ちゃんに馬乗りしたりしました。
hayato3ケ月 042
これで弟くんもおとなへまた一歩近づきました♪
もんもいいお兄ちゃんにちょっとだけなれました♪
これからも二人の息子たちが元気でスクスクと育ちますように!





| 記念日 | 21:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満2ヶ月

弟くんは今日で満2ヶ月

たまに笑ったり、うーあー言ったりするようになりました。
この調子。この調子。

かたや、お兄ちゃんは、

ハゲてます。
しかも変なポーズ。
お兄ちゃんになるのも大変らしい…(~_~;)


兄ちゃん、ふぁいと!

| 記念日 | 18:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅刻サンタがきたー!!

我が家にもサンタがやってきました~

サンタ母からのプレゼント
クリスマス 003
ブログ本
今までの成長記録を本にしてみました❤
クリスマス 007
印刷もまあまあきれいだし、結構お手頃価格だったので大満足です~

サンタ父からのプレゼント
魔女 025
ポンチョ
森の中でリンゴを売ってそうなかんじです。
もしくは国境付近にいる難民・・・
魔女 032
さむーい冬の散歩で大活躍しそうです★

このポンチョ、先日Qちゃんのブログに載っていたBRIOさんにお邪魔してGETしました!
看板犬のまーちゃん❤
コンパクトで元気いっぱいの女の子パイドちゃんです
クリスマス 027
もんと走り回って遊んでくれました~
クリスマス 022
いろんな、ほにゃららな遊びもしました~
もんの行きつけのお店になること間違いなしのおしゃれなお店です!

今年もあと少し・・・もうブログを更新しないカモしれないので・・・

今年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

| 記念日 | 23:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

