もんもんのつれづれなるまゝに ぱーとⅡ

もん兄さんになりました。

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4年越しの・・・

問題
①だーれだ!
もん工房とエクセレントな犬たち 077
②だーれだ!
もん工房とエクセレントな犬たち 076
③だーれだ!
もん工房とエクセレントな犬たち 105
答え
もんの異母兄妹のkoumeちゃん
もんの同腹の兄妹のビビアンちゃん
③もん

でした~!みんなそっくり~クリーム3兄妹です。

実は、koumeちゃんパパママのおかげで、この3連休、徳島にて4年越しの感動の再会♪をはたしました!
koumeちゃんbamboooちゃんとは約半年振り、ビビアンちゃんとは4年越し(ブリーダーさんのところでお別れして以来)の再会、ココちゃんとは初対面♪です。
koumeちゃんbamboooちゃんココちゃんに会えるのももちろんとーっても嬉しいけど、なんといってもビビアンちゃん♪同じお腹でそだって、同じお乳をのんでそだった正真正銘の妹です♪感動です~♪
ずっと指をくわえてブログでしか会えなかったビビちゃんが目の前に~♪
もん工房とエクセレントな犬たち 070
遠方からお越しくださった、ビビさんご一家、結び付けてくれたkoumeちゃんご一家、本当にありがとうございました!


3連休はとっても天気がよくて、とってもきれいでした。
こちらはあわじ花さじき
もん工房とエクセレントな犬たち 096
ビビさんとココちゃんも目をさまして遠い目で風と花のにおいをクンクン
もん工房とエクセレントな犬たち 097
久しぶりのbamboooちゃんもすっかりレディになっとりました。
もん工房とエクセレントな犬たち 088
もん工房とエクセレントな犬たち 114
なんてかわいいんでしょう…。もんと交換してほしい…。

はなさじきの後はうずの道へ~
もんとkoumeちゃんもあいかわらず仲良しです。
もん工房とエクセレントな犬たち 131

終始、感動でぼーっとしていたモン母。
楽しいときはあっ~という間で、すぐお別れの時間に…
最後にもんとビビちゃんはひそひそ話をしてました。
もん工房とエクセレントな犬たち 137
よかったね。もんちゃん♪

ビビさんご一家、koumeちゃんご一家,本当にありがとうございました!
また是非是非是非是非遊んでくださいね~♪
次はコブ付きなのでとてもうるさいと思いますが…。
ワンコが結びつけてくれた素敵な出会いに感謝してます。。

次のブログではそろそろ生まれてるかな~♪








| おでかけ | 12:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

