もんもんのつれづれなるまゝに ぱーとⅡ

もん兄さんになりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もんには理解できないこと

急に車に興味をしめすようになった弟くん。寝ても覚めてもずっと車のことを考えているようです。
弟くんは優しいので、もんにも車をかしてあげます。

ミニチュアの車の何が楽しいのかさっぱりわからないもん兄ちゃん。
弟くんが真剣にみているイスの教育番組もちっともおもしろくない様子。

全然はいらなくなったハウスはいつからか正義の味方達の家に。

理解し合えない兄弟ですが、二人とも寝ることは好きみたいです。よく小さな布団でぎゅうぎゅう押し合って寝てます。

| 日常 | 14:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はろー

おとうとくん保育園は慣れたかな?

もんとおとうとくんが寄り添う様子を見てみたいわ
親にとったらほんまにかわいくてしゃーないやろなぁ
私ですら写真見たら愛おしい気持ちになるわ

早く会いたいわぁ

| おによめ | 2012/05/14 22:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/22 15:14 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monsuke2006.blog11.fc2.com/tb.php/71-6483a53a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

