もんもんのつれづれなるまゝに ぱーとⅡ

もん兄さんになりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もんすけ9歳

6月のことですが、もん兄ちゃん9歳になりました。
1.jpg

9歳で初めて、犬ケーキかってあげました!
すごい勢いで食べました。

2.jpg

大きな病気はしてませんが、春にめぼができて、切除の手術をしました。


3.jpg

弟くんが幼稚園に行っているときは、ひたすら寝て、

帰ってきたら、

4.jpg


蝉をのせられたり

5.jpg

メダルをのせられたり、

6.jpg


まくらにされたりしていじめられてます。
でも弟くんのことは少し好きみたいで、
寝るときは寄り添って寝てます

7.jpg


そんなこんなで毎日元気です。
そして、もんすけ君に新しい家族がふえました。

またもんすけの兄ちゃん日記、再開したいと思います。
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monsuke2006.blog11.fc2.com/tb.php/74-a0cb9f28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

