もんもんのつれづれなるまゝに ぱーとⅡ

もん兄さんになりました。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越しました

ご無沙汰しております。
もん家、元気です。実はこの春、広島からうどん県に引越しましたo(^▽^)o
弟くんはすっかり人間らしくなり、もん兄もやっと負けを認めたようです。
弟くんが乗っても、蹴っても、叩いても、我慢できるようになりましたo(^▽^)oよかったよかった(⌒-⌒; )
もん兄と同じように散歩が趣味になった弟くんは毎日もんと一緒にお散歩してます。

もんはおじいちゃんになったのかあまり引っ張らなくなりました。

素直に従ってます。
おじいちゃんなので疲れたら、一歳児でもお構いなしに上に座ります。

また、チャリにも乗れるようになりました。歩かなくても進むので気にいったようです。

急に老けたもん兄です。
今年でもう6歳になるもん兄ちゃん。いつまでも元気でね(^-^)/

| 日常 | 14:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自由な人たち

もん色の物体が岩の上で

よく寝てます。

もんは気にせずくんくんしてます。

家では逆です。

もんはよく寝て、
息子くんは、ぐっちゃぐちゃにします。

もんおっさんは、そんな弟くんの首筋の匂いが好きみたいです。よく匂ってます

| 日常 | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

居場所がない

弟くんは一歳になって宇宙語を話せるようになりました。

もんのことは『まん!』といいます。

もんは日向ぼっこしてても、動き回る弟くんに押されて全然くつろげません。
弟くんがネンネしたら、次は便利グッズのルンバさんが床を行ったり来たり。

小さな椅子に避難です。
とっても不憫なもん兄ちゃんです。

↑背中に米がふってきたもん兄ちゃん。不憫…。

| 日常 | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もん兄ちゃん、弟くんに追いつかれる

ずっと仰向けで天井を見つめていた弟くんも成長して、もん兄ちゃんに追いついてきました。
まずは、かなり前の話ですが、おすわりが出来るようになり、

そして、兄ちゃんと同じ四つ足で移動できるようになり、

つかまり立ちもできます。

一緒におもちゃで遊ぶことも出来るようになりました。

もうすぐ、もん兄ちゃん抜かれそうです。弟くんが歩いたらビックリするやろなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

| 日常 | 12:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一歳

ご無沙汰してます。
もん家元気です。あまりに更新してなかったので、もうブログ読んでくれてる人いないかな…?
昨日弟くん一歳になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

もん兄ちゃんは弟くんにいじめられるので、ハウスに避難していることが多くなりました。可哀想なので門番を置いてあげてます。あっ!目が光ってる!

アップにすると…

ウルトラマンとかねごん。

色々ネタがたまってるのでボチボチ更新していきまぁす。お楽しみに~

| 記念日 | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

